<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタリア禁煙法覚え書き

イタリアで2005年1月から禁煙法が施行されたのはご存じの方も多いかも知れません。
私は嫌煙家なので、嬉しいかぎりです。
ということで、ちょっと検索してみるといろいろ記事が出てきます。
このリストを見てご覧なさい。
[PR]
by fiesole | 2005-12-26 00:23

最近使っているメガネ

かなり前のワールド・ビジネス・サテライトの「トレンドたまご」でやっていた面白そうなメガネを手に入れて、最近使っています。耳への固定の仕方が普通のメガネと違います。きちんと固定されるのでずれないし、スポーツさえもできそうな感じ。c0041650_11271184.jpg


c0041650_1128713.jpg
地下鉄東山線の本山駅近くにあるお店で買いました。そのお店
[PR]
by fiesole | 2005-12-20 00:03

書斎公開

まあ、なんということはないのですけど、私のデスクを公開。
c0041650_11205624.jpg
[PR]
by fiesole | 2005-12-19 23:18

辞書ばかりの書棚

ついでに、デスクの反対側にある辞書ばっかり入っている書棚も公開。
これでも足りないので、書斎の隣にある書庫にも辞書は置かざるを得ない。
c0041650_11231137.jpg
[PR]
by fiesole | 2005-12-19 11:21